こんにちは!三重県松阪市に拠点を置き、伊勢市や津市などの幅広いエリアで電気工事を手がける株式会社中村電工です!
「電気工事で成長を感じるシーンとは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「電気工事の仕事で成長を感じた瞬間3選!」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.学んだことを現場で活かせたとき


電気工事では、多くのことを学ぶ必要があります。
学んだ瞬間も成長を感じますが、より感じる度合いが大きいのは実践のときです。
学んだことを現場で正しく実践できたとき、電気工事士としての大きな成長を実感します。

2.トラブルを解決できたとき

電気工事では、トラブルの解決が求められるシーンも多くあります。
臨機応変な対応が求められるため、最初のうちは先輩方のサポートを受けながら取り組んでいました。
ただ、経験を重ねていくうちに、自分が中心となってトラブルの解決ができるようになったため、そのときに大きな成長を感じましたね。

3.ベテラン社員から評価されたとき

電気工事の仕事を始めたばかりのころは、一つひとつ作業を学ぶだけで精一杯でした。
しかし、経験を重ねる中で積極的な取り組みができるようになり、先輩社員から評価されることも多くなりました。
ベテラン社員から普段の仕事ぶりを高く評価されるたびに、自分の成長を実感しています。

【求人】新規スタッフ募集中!


三重県松阪市に拠点を置き、電気工事をメインに手がける弊社では、新たな人材を必要としております。
電気工事一式にかかわる電気工事士、現場スタッフを募集しておりますので、奮ってご応募ください。
電気設備工事や電気配線工事、照明工事、弱電工事など、幅広い業務を経験する中でステップアップを図れます。
技術的な要素が大きい仕事になりますが、応募にあたって資格や経験は一切問いません。
未経験の方にも一から技術を伝授いたしますので、安心してご応募くださいませ。
第1種・第2種電気工事士の資格取得支援など、各種サポートもございます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


三重県津市や松阪市、伊勢市の電気工事は(株)中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904