こんにちは!三重県松阪市で電気工事を手がける株式会社中村電工です!
「電気工事で成長を感じるシーンとは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「電気工事の仕事で成長を感じた瞬間3選!」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.学んだことを現場で活かせたとき

電気工事では、多くのことを学ぶ必要があります。
学んだ瞬間も成長を感じますが、より感じる度合いが大きいのは実践のときです。
学んだことを現場で正しく実践できたとき、電気工事士としての大きな成長を実感します。

2.トラブルを解決できたとき

電気工事では、トラブルの解決が求められるシーンも多くあります。
臨機応変な対応が求められるため、最初のうちは先輩方のサポートを受けながら取り組んでいました。
ただ、経験を重ねていくうちに、自分が中心となってトラブルの解決ができるようになったため、そのときに大きな成長を感じましたね。

3.ベテラン社員から評価されたとき

電気工事の仕事を始めたばかりのころは、一つひとつ作業を学ぶだけで精一杯でした。
しかし、経験を重ねる中で積極的な取り組みができるようになり、先輩社員から評価されることも多くなりました。
ベテラン社員から普段の仕事ぶりを高く評価されるたびに、自分の成長を実感しています。

【求人】新規スタッフ募集中!

三重県松阪市に拠点を置き、電気工事をメインに手がける弊社では、新たな人材を必要としております。
電気工事一式にかかわる電気工事士、現場スタッフを募集しておりますので、奮ってご応募ください。
電気設備工事や電気配線工事、照明工事、弱電工事など、幅広い業務を経験する中でステップアップを図れます。
技術的な要素が大きい仕事になりますが、応募にあたって資格や経験は一切問いません。
未経験の方にも一から技術を伝授いたしますので、安心してご応募くださいませ。
第1種・第2種電気工事士の資格取得支援など、各種サポートもございます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


三重県松阪市の電気工事は株式会社中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904