こんにちは!三重県松阪市に拠点を置き、伊勢市や津市などの幅広いエリアで電気工事を手がける株式会社中村電工です!
「電気工事の仕事って負担が大きい気がする……」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「電気工事の仕事は簡単?大変?ホントのこと教えます!」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

業務上おぼえるべきことは多い


電気工事では、幅広い知識・技術をもって取り組む必要があります。
未経験で電気工事業界に入った場合、最初はおぼえることが多くて大変かもしれません。
弊社では、未経験の方が無理なく仕事をおぼえていけるよう、丁寧な教育を行っております。

最初のうちは体力面の負担を感じることも

電気工事では、デスクワークとは違って現場作業がメインになります。
ある程度重いものを持ち運んだり、フットワーク軽く作業したりということが求められます。
そのため、最初は体力的にキツイと感じることも多いかもしれません。
弊社の場合は、スタッフ一人ひとりの負担を軽減できるよう、手厚いサポートを行っております。

大切なのは向上心!成長するにつれて負担は軽くなる!

電気工事では確かに一定の負担をともないますが、業務を続ける中で慣れていきます。
また、成長することで効率的な作業ができるようになるため、自然と負担が軽くなるのです。
したがって、最初のうちは忍耐強く業務に取り組むことをおすすめします。

【求人】新規スタッフ募集中!


三重県松阪市に拠点を置き、積極的に電気工事を手がける弊社では、新たな人材を必要としております。
電気工事一式にかかわる電気工事士、現場スタッフを募集しておりますので、奮ってご応募ください。
電気設備工事や電気配線工事、照明工事、弱電工事などに携わっていただくため、幅広いスキルを身につけられます。
電気工事では一定の専門性が必要になりますが、応募にあたって資格や経験は一切問いません。
未経験の方にも一から適切な指導をいたしますので、安心してご応募くださいませ。
第1種・第2種電気工事士の資格取得支援など、充実のサポート体制もございます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


三重県津市や松阪市、伊勢市の電気工事は(株)中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904