こんにちは!三重県松阪市で電気工事を手がける株式会社中村電工です!
今回は、「中村電工に入社することで得られるメリットとは?」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

幅広い業務を経験できる!

弊社では、電気に関するさまざまな業務に取り組んでおります。
電気設備工事や電気配線工事、弱電工事など、ほかにもまだまだ挙げられます。
そのため、弊社に入社いただくことで、幅広い業務を経験することができます。
プロの電気工事士を目指しやすい環境であることが大きなポイントです。

質の高い教育・サポートを受けられる!

弊社では、教育・サポートの質を重視しております。
ベテランスタッフがマンツーマンで指導することはもちろん、無理なく働いていただけるように各種サポートも行います。
手厚い環境の中で成長を図れることから、この点も大きなメリットでしょう。

充実の福利厚生において働ける!

弊社では、福利厚生の質も重視しております。
家族手当をはじめとする各種手当の支給はもちろん、資格取得支援などもございます。
充実の休暇制度も整えていることから、長く働きやすい環境となっているのです。

【求人】新規スタッフ募集中!

三重県松阪市に拠点を置き、伊勢市をはじめとする幅広いエリアで電気工事を手がける弊社では、新たな人材を必要としております。
具体的には、電気工事の各現場にかかわる電気工事士、現場スタッフを募集中です。
電気設備工事や電気配線工事、照明工事、弱電工事などに携わっていただけますので、やる気のある方は奮ってご応募ください。
スキルをもって取り組む仕事になりますが、応募にあたって資格や経験は一切問いません。
未経験の方に対しては一からの適切な指導を行いますので、安心してご応募くださいませ。
第1種・第2種電気工事士の資格取得サポート等もさせていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


三重県松阪市の電気工事は株式会社中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904