こんにちは!三重県松阪市に拠点を置き、伊勢市や津市などの幅広いエリアで電気工事を手がける株式会社中村電工です!
「確かな技術を手に入れたいけど、電気工事の分野ってどうなの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「手に職をつけたい人に電気工事の仕事をおすすめできる理由」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

幅広く専門性を身につけられる


電気は社会のインフラとして活用されているため、電気工事の領域も非常に広いです。
そのため、電気工事の分野で働くことで、幅広いスキルを身につけることができます。
一般の人にはない高度な専門性を身につけられるため、手に職をつけたい人におすすめできるのです。

仕事量が安定しやすい

電気工事はさまざまなシーンで必要であるため、電気工事士の役割は大きいです。
したがって、電気工事に必要な知識・技術を身につけることにより、安定した仕事量の中で働けるのです。
手に職をつける上で、安定感は重要なポイントになりますね。

ニーズが永続的に維持される

電気が社会のインフラであるという状況は、今後も変わりありません。
電気工事のニーズも永続的に維持されることから、この仕事を通して身につけたスキルは一生ものになります。
生涯にわたって活かせるスキルを手に入れられるため、ぜひチャレンジを検討されてはいかがでしょうか。

【求人】新規スタッフ募集中!


三重県松阪市に拠点を置き、伊勢市や津市などで電気工事を手がける弊社では、新たな人材を必要としております。
具体的には、各種電気工事にかかわる電気工事士、現場スタッフを募集中です。
電気設備工事や電気配線工事、弱電工事、照明工事などに携わっていただくため、幅広いスキルを身につけたい方はぜひご応募ください。
技術職の分野になりますが、応募にあたって資格や経験などは一切問いません。
未経験の方にも一からの適切な指導・サポートを行いますので、安心してご応募くださいませ。
第1種・第2種電気工事士の資格取得支援などもさせていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


三重県津市や松阪市、伊勢市の電気工事は(株)中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904