電気設備工事 三重県某所

今回ご紹介しているのは三重県某所で行なった電気設備工事の現場写真です。

ここからは、電気設備工事について執筆いたします。

電気設備とは何か?

電気を「作り・送り・使う」ための設備のことを指します。
家の太陽光発電設備から、キュービクル、火力発電所、風力発電所などの大型設備まで、電気にまつわる設備はすべて電気設備に該当します。

電気設備の種類・分類

電気設備は下記のように大きく3つに分類できます。

①発電設備
②送配電設備(電線など)
③構内電気設備

今や日常生活に必要不可欠な電気設備。
そんな電気設備の施工を東海エリアにて手がけているのが、私たち株式会社中村電工です。

愛知県や岐阜県などのご依頼にも駆けつけます

三重県松阪市で活動する弊社は、太陽光発電設備工事や弱電工事・照明工事・プラント電気工事など、電気設備工事一式を請け負っております。
工場・化学プラント・学校・病院・商業施設などを対象に、40年以上施工を続けてまいりました。

これからも時代の変化に適応し、より多くの利用者さまにご満足いただけるよう、私たちは精進してまいります。
東海エリアでのご依頼・ご相談は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


三重県松阪市の電気工事は株式会社中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904