はじめまして! 株式会社中村電工です。
弊社は三重県松阪市を拠点に、電気設備工事・電気工事を承っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、電気設備工事の仕事に携わっていただきます。
弊社は、電気設備工事業で安定した経営基盤を実現しており、腰を据えて長く働きたいという方にもおすすめです。

入社時には資格がなくても大丈夫!

「電気工事の仕事って資格が必要では?」
実際に電気工事を行うには、「電気工事士」などの資格が必要になります。
ですが資格を持っていない方もご安心ください。
弊社では、資格を取得するための費用を会社が支援する資格取得支援制度が充実しています。
資格は一生モノの財産です。
弊社で働きながら資格を取得することにより、将来的に電気設備工事業界で活躍できます。

弊社では、スタッフの皆さまが働きやすい環境を整えています。
・家族手当・住宅手当・交通費等各種手当の支給。
・頑張りや成長ぶりを昇給、賞与というカタチで評価いたします。
・主要な休みはカバー。プライベートも充実します。
・各種保険完備。長く安心して働ける環境です。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


三重県松阪市の電気工事は株式会社中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904