こんにちは!三重県松阪市で電気工事を手がける株式会社中村電工です!
「電気工事の仕事って負担が大きい気がする……」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「電気工事の仕事は簡単?大変?ホントのこと教えます!」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

業務上おぼえるべきことは多い

電気工事では、幅広い知識・技術をもって取り組む必要があります。
未経験で電気工事業界に入った場合、最初はおぼえることが多くて大変かもしれません。
弊社では、未経験の方が無理なく仕事をおぼえていけるよう、丁寧な教育を行っております。

最初のうちは体力面の負担を感じることも

電気工事では、デスクワークとは違って現場作業がメインになります。
ある程度重いものを持ち運んだり、フットワーク軽く作業したりということが求められます。
そのため、最初は体力的にキツイと感じることも多いかもしれません。
弊社の場合は、スタッフ一人ひとりの負担を軽減できるよう、手厚いサポートを行っております。

大切なのは向上心!成長するにつれて負担は軽くなる!

電気工事では確かに一定の負担をともないますが、業務を続ける中で慣れていきます。
また、成長することで効率的な作業ができるようになるため、自然と負担が軽くなるのです。
したがって、最初のうちは忍耐強く業務に取り組むことをおすすめします。

【求人】新規スタッフ募集中!

三重県松阪市に拠点を置き、積極的に電気工事を手がける弊社では、新たな人材を必要としております。
電気工事一式にかかわる電気工事士、現場スタッフを募集しておりますので、奮ってご応募ください。
電気設備工事や電気配線工事、照明工事、弱電工事などに携わっていただくため、幅広いスキルを身につけられます。
電気工事では一定の専門性が必要になりますが、応募にあたって資格や経験は一切問いません。
未経験の方にも一から適切な指導をいたしますので、安心してご応募くださいませ。
第1種・第2種電気工事士の資格取得支援など、充実のサポート体制もございます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


三重県松阪市の電気工事は株式会社中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904