こんにちは!
三重県松阪市に拠点を置き、伊勢市、津市の各地域で電気設備の設置、電気工事などを手掛けている株式会社中村電工です。
生活するうえで必要不可欠な電気を安定供給させ、市民の皆様の暮らしを支えていけるよう日々業務を行っております。
今回は弊社の職場の雰囲気や、勤務体制・福利厚生についてご紹介します。

中村電工の職場の雰囲気は?

ハートを持つ作業服の男性
中村電工では、現在20代~60代の幅広い年代のスタッフが活躍しています。
スタッフはとても仲が良く、和気あいあいとしている職場なので分からないことがあればすぐに相談できる環境です。
弊社の元請け業者である、大手電力会社が安定しているため仕事量が減ることもなく仕事量に波がないのでしっかりと働くことができますのでご安心ください。

無理のない勤務体制!

現在、中村電工では「正社員」の現場スタッフを募集しています。
病院や工場・商業施設などの電気工事一式や予算や納期、品質の管理などをお任せいたします。
18歳以上でやる気のある方であれば、資格も必要ございません。
勤務時間帯は、現場によって異なることもありますが基本的には8:00~17:00までとなっております。
休憩時間も長くとっており、午前30分・お昼60分・午後30分とトータル2時間ございますので、しっかりと身体を休めることもできます。

福利厚生も充実していて長く働ける!

弊社では、長く働いていけるよう福利厚生を充実させています。
諸手当も手厚くなっており、社内規定はありますが資格手当・交通費の支給や家族手当・住宅手当があり、遠方から来られる方への家賃補助もあります。
また、実力に応じて昇給もあり、業績次第では賞与も支給いたします。
休暇については、日曜だけではなく、年末年始・夏季休暇・ゴールデンウイークもあるのでプライベートと仕事を両立させることも可能です。
休日出勤する場合は、賃金の割り増しもあり別日に代休を取っていただくので無理をすることなく働くことができます。
また、資格取得支援制度も整っており、資格を取得する際に必要な費用などは弊社が負担するなどのサポートを行っていますので、仕事をしながら技術や知識をしっかりと身につけていくことも可能です。

ご応募お待ちしております!

履歴書とボールペンと本
中村電工では電気工事の求人を募集しています。
弊社では、未経験からスタートしたスタッフも多数活躍しております。
未経験の方にはベテランスタッフがマンツーマンで丁寧に指導しますので、ご安心ください。
未経験の方ももちろん歓迎いたしますし、電気工事士の経験を活かしたい方や転職をお考えの方も大歓迎です。
少しでも興味をお持ちの方はお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。


三重県松阪市の電気工事は株式会社中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904