こんにちは!
電気設備工事や太陽光パネル工事、各種電気工事を手掛けている株式会社中村電工です。
三重県松阪市に事務所を構え、津市や伊勢市を中心に県内や岐阜県などで活動しております。
現在、電気工事で活躍してくださる現場スタッフと現場監督を求人募集中です。
弊社では、実務経験を積み電気工事士の資格取得を目指していただけます。
「資格を取ると何が変わるの?」
そんな疑問をお持ちの方に、資格取得後のメリットをご紹介します。

信頼性が上がる

資格取得
電気工事士の資格を持つことで、専門的な知識や技術スキルを証明できます。
これにより、電気工事のプロフェッショナルとしての信頼性が向上し、お客様やスタッフから高い評価を受けられます。

収入が上がる可能性がある

電気工事士の資格を持つことで、スキルや専門知識の高さが認められ、給与の向上の可能性が高まることがあります。
専門家としての価値が高まるため、報酬が改善されることもあります。
弊社では、資格手当がございます。
資格取得をしたことを、正当に評価させていただきたいと考えております。

リーダーシップが取れる

電気工事士の資格を持つことで、チームの中で専門的なリーダーシップの役割を果たすことができます。
技術的なアドバイスや指導を提供し、プロジェクトの成功に貢献できます。
自分が持つ知識や技術をもとにリーダーシップを取れるのは、やりがいに繋がります。

多様な現場で重宝される

資格を持つことで、より高度な現場に参加する機会が増えます。
大規模な建物や施設の電気設備、再生可能エネルギーの導入など、幅広い分野での仕事に関与できるでしょう。
電気工事士の資格があることで、周りからも頼りにされる機会が増加します。

キャリアを育める

資格取得後、さらにスキルを磨いたり専門分野を深めたりすることで、キャリアの成長が見込めます。
昇進や管理職への昇格、専門家としての地位確立など、キャリアのステップアップが可能です。

【求人】電気工事士を目指したい方募集中

給与明細と白い電卓
上記でご紹介したように、電気工事士は現場で非常に重宝する資格です。
弊社では、未経験・転職の方も資格取得に向けてノウハウを学んでいただけます。
電気工事士を所有する先輩スタッフから直接業務を指導してもらうことも可能ですよ。
メリットが豊富な資格取得を、弊社は資格取得支援制度で応援いたします。
興味がある方はお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


三重県松阪市の電気工事は株式会社中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904