こんにちは!株式会社中村電工です。
拠点は三重県松阪市にあり、三重県内をはじめ岐阜県や東海エリアの電気設備工事、電気工事を担当しております。
今日は電気工事の世界に興味を持ち、プロを目指す方々へ向けたメッセージをお届けします。
弊社がどのような環境で技術を学べるのか、実際に経験を経て感じる充実感、そして未経験からでも成長できるマンツーマン指導の特長について語らせていただきますので、ぜひ最後までご覧ください。

専門知識がゼロからでも学べる環境

指を立てる女性
弊社では電気工事の専門知識を持たない方でも一から学べるようサポート体制を整えています。
電気工事に必要な理論や規格、現場での手法など、基礎から丁寧に指導してまいります。
教材や実務を通して得られる知識は、今後のキャリアにおいて確かな土台となるでしょう。
使い勝手の良い道具や設備の使い方から、津市や三重県における電気工事の様々な規制や手続きに至るまで、実務を伴った実践的なカリキュラムを用意しています。
経験豊富な先輩たちが、疑問に思ったことや不安な点を解決するためのアドバイスも惜しみません。

経験を積み重ねる充実感

電気工事は日々の経験が非常に重要となる分野です。
ですから、何度も現場作業を繰り返す中で、技術が体に染み付きます。
様々な案件に携わりながら、段々と自己の成長を実感できるのが電気工事士のやりがいです。
新しい施設のローコストでの実現、既存設備の改善、故障対応といった多岐に渡る業務を経由することで、お客様から感謝の言葉をいただ戴することもしばしば。
何年も日々の努力を重ねると、やがて法人のお客様から信頼される電気工事のスペシャリストとして活躍できる日がくることでしょう。

マンツーマン指導で着実にスキルアップ

未経験から始める方には、特に注力してマンツーマン指導を行っています。
配属された先輩が、一つ一つ丁寧に工程を教え、さまざまな現場でのノウハウを直接伝授します。
また、資格取得のための学習支援も充実しており、社内外向けの講座や支援制度によって、自らのスキルセットを強化することが可能です。
弊社では実作業のみならず、安全面や法令順守にも厳しいスタンスで取り組み、確かな技術と責任感を併せ持つプロフェッショナルの育成に力を入れています。

弊社で一緒に働きませんか?

人材募集
現在弊社では、新しい仲間を募集しております。
私たちと共に三重県松阪市を拠点に、電気設備工事や電気工事の分野で活躍しましょう。
未経験様・転職希望者様、大歓迎です。
興味がある方はぜひ求人応募フォームからご応募ください。
ご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


三重県松阪市の電気工事は株式会社中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904