株式会社中村電工です。
三重県松阪市を拠点に、三重県・岐阜県・東海エリアなどで電気工事・太陽光パネル工事を行なっております。
今回は、弊社が求職者の皆さまに提供する魅力ある求人についてお話したいと思います。

弊社求人の魅力

腰袋

手厚い福利厚生

弊社では社会保険完備をはじめとした福利厚生が充実しています。
雇用、労災、健康、厚生年金といった保険制度を完備しており、安心して長く働ける環境を整えています。

キャリアアップのサポート

電気工事士として必要な資格取得を目指す方を全力で支援します。
資格の取得にかかる費用は全額会社が負担する制度があり、スキルアップを目指す方に非常に好評です。

未経験者への丁寧な指導

未経験の方に対しては、一から丁寧な指導を行なっています。
マンツーマンの指導を通じて、プロフェッショナルを目指していただけるようサポートします。

お気軽にご応募ください!

電気工事・太陽光パネル工事の仕事に従事したいと考えている方、または電気工事士としてステップアップしたい方、弊社が皆さまのキャリア形成を支えます。
興味を持ったら、ぜひお気軽にご応募ください。
未経験でも情熱があれば、一緒に成長しながら働いていくことができます。
ご応募お待ちしております!


三重県松阪市の電気工事は株式会社中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904