三重県松阪市や津市などで電気設備工事を手がける『株式会社中村電工』では、ただいま電気工事士を求人募集しております!

電気工事士の将来性とは?

電気工事

電気工事士は、人びとのライフラインのひとつである電気を扱う仕事であるため、将来性のある職業とされています。
人口の減少により、将来的には一般住宅などの着工件数が減少すると見られているため、戸建て住宅の電気工事を手がけている電気工事業者は、仕事が減少すると予想されています。
しかしながら、弊社では、工場・化学プラント・学校・病院・商業施設などを対象にした各種電気工事を手がけているため、将来性はかなり高いといえます。

電気工事士として、安心して長く働きたいというご希望がおありなら、ぜひ弊社の求人にご応募ください!

ご応募はお気軽に

弊社には、勤続年数24年を誇るベテランスタッフが在籍しています。
未経験の方には、マンツーマン指導を行いますので、安心して求人へご応募ください。
第一種電気工事士などの資格を持ったスタッフが揃っているので、現場で分からないことがあってもすぐに質問していただけます。
もともと自衛隊や学生など未経験からスタートした弊社スタッフも今や戦力として活躍していますので、異業種からの転職をお考えの方も積極的にチャレンジしてください!
松阪市や伊勢市、津市など各地より、たくさんのご応募をお待ちしております。


三重県松阪市の電気工事は株式会社中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904