こんにちは!三重県松阪市に拠点を置き、津市をはじめとした県内の各地域で電気設備の設置、電気工事などを手がけている株式会社中村電工です。
皆さまは「電気施工管理技士」という職業をご存じですか?
電気工事を行うときには欠かせない存在なのですが、今回のコラムではその役割や価値についてご紹介いたします。

1.電気工事施工管理技士とは?


電気工事施工管理技士は、建物の建設や増築に伴う電気工事において、「施工計画の作成」、「工程・品質の管理」、「工事全体の監督」などを行います。
電気工事を滞りなく進めるためには、必要不可欠な技術責任者なのです。

2.電気工事施工管理技士になるメリットは?

電気工事施工管理技士は、建物にかかわる電気工事が存在する限り、必須とされる職種です。
非常に需要が高く、資格を取れば自身のキャリアアップにつながりますし、企業側からも重宝されるでしょう。

3.新たな電気工事施工管理技士を求めております!

弊社では、電気工事施工管理経験者を募集しています。
クライアントさまとの打ち合わせをはじめとして、施工の段取りができる方を歓迎いたします。
給与は経験年数やこれまでの職務内容を考慮いたしますが、ご相談にも応じます。
もちろん、施工管理技士を目指す未経験者の方も大歓迎です!

お取引先を募集中!

弊社は松阪市に事務所を構え、電気工事を主業として40年以上の実績を積んでまいりました。
三重県全域から愛知県・岐阜県まで、広い地域で各種電気設備工事に携わっております。
弊社では、電気工事士の豊富な経験を活かし、質の高いサービスのご提供や誠実な対応で、多くのお客さまの信頼に応えてまいりました。
地域社会に貢献するため、生活に不可欠な電気の安定供給という使命を担い、丁寧な工事を行っております。
おかげさまで、これまでお付き合いしてきた多くの取引会社さま、お客さまから安定して仕事を頂戴しております。
創業以来の取引会社さま・お客さま第一主義を胸に、私どもは今後も尽力してまいります。
まずはお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ募集


弊社では、新しい人材を求人募集しております。
待遇としては、月給50万円以上が可能で、休日や休暇、保険・福利厚生、その他の諸手当も完備しております。
給与面においては、定期的な昇給と賞与支給もあり、実力次第では大幅な昇給も望めます。
なお、未経験者の方でもご安心ください!
社員のほとんどが未経験で入社していますが、充実した研修制度を整備しており、安心です!
また、チーム体制を敷いておりますので、仲間と支え合いながら働くことができます!
興味をお持ちの方は、採用情報ページより、お気軽にご応募ください!
皆さまとお会いできる日を楽しみにしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


三重県松阪市の電気工事は株式会社中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904