こんにちは!三重県松阪市を拠点に、三重県内外で電気工事士として、電気工事や電気設備工事を行っております株式会社中村電工です。
「未経験だけど電気工事業界へ就職したい……」とお考えの方もいらっしゃるでしょう。
今回は未経験の方へ、弊社の求人をおすすめする理由についてお話しいたします。

手に職が付けられる


電気工事業界への就職をお考えの方の中には、手に職を付けたいと望まれている方もいらっしゃいますよね。
電気工事は、この先もなくなることのないお仕事であるといわれているので、ぜひ中村電工でスキルを習得してください!
弊社では、未経験の方へ、ベテランのスタッフによるマンツーマン指導を行っています。
「未経験だし、知識も持っていないから仕事についていけるか不安……」という方もご心配ありません。

さまざまな経験が積める

電気工事といっても、その作業は多岐にわたります。
弊社では、電気設備工事や弱電設備と呼ばれる、テレビ・電話・インターネットの回線などの工事、照明工事や太陽光パネル工事など、さまざまな工事を行っております。
数多くの施工に携わることにより、電気工事士として必要な経験を積むことが可能ですよ!

仕事とプライベートのバランスがいい

しっかり仕事をするには、プライベートの時間をきちんと取る必要があります。
いくら仕事を頑張っても、ゆっくり過ごす時間がないと体や心が回復しませんよね。
弊社ではスタッフ一人一人のプライベートを大切にしています。
ですので、無理に社内行事を開くようなことはありません。
しかし、「他のスタッフと仲良くなりたい」「普段会えないスタッフに会いたい」などのご希望を持たれることもあるでしょう。
そんな場合は、ご希望があれば社内イベントを企画することもできます。
弊社は、自由な社風となっておりますので、身構えることなく過ごしていただけるでしょう。

現場スタッフ募集中です!


弊社では、一緒に働いてくださる現場スタッフを募集しています。
「やりたい!」という気持ちがあれば、未経験の方でもご応募可能です。
未経験から電気工事業界への就職をお考えの方は、ぜひお気軽にご応募ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


三重県松阪市の電気工事は株式会社中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904