こんにちは!三重県松阪市に拠点を置き、津市をはじめとした県内の各地域で電気設備の設置、電気工事などを手がけている株式会社中村電工です。
読者の方は、電気工事と聞くとどのようなイメージを抱くでしょうか?
今回は電気工事の楽しさについてご紹介いたします。
最後までご覧になっていただければ幸いです!

1.スキルがついていく充実感!

電気工事は、何よりも現場を経験することで成長していきます。
基本的な知識は座学でも学べますが、実際に手を動かすことで、知識が体に染みついていくのです。
始めた頃はできなかったことが、いつの間にか難なくクリアできている、という経験を得られます。
どんどんスキルが身についていく充実感は、次の現場への期待感へとかわっていくでしょう!

2.現場を終える達成感!

一つの現場が終わったときの達成感は、何にもかえがたい経験です。
ベテランの電気工事士でも、「この瞬間を味わうために仕事を続けている」という方がいらっしゃいます。
自らの仕事の成果が、社会のシステムへと還元される貴重な職種であるともいえます。

3.信頼する仲間とインフラを支える!

電気工事は、社会のインフラを支える仕事です。
電気工事士は、重要な責務を与えられているという見方もあります。
したがって、弊社ではチームを組んで工事に臨む体制をとっております。
重い責任を感じることもありますが、信頼する仲間と協力し合い、国内のインフラを支えていくという自負が、自身の成長につながるでしょう。

お取引先を募集中

弊社は松阪市に事務所を構え、電気工事を主業として40年以上もの実績を積んでまいりました。
三重県全域から愛知県・岐阜県まで、幅広いエリアにて各種電気設備工事に携わっております。
弊社では、電気工事士の豊富な経験を活かし、高品質な工事のご提供や誠実な対応で、多くのお客さまの信頼に応えてまいりました。
地域社会へ貢献するため、生活に不可欠な電気の安定供給という使命を担い、丁寧な工事を行っております。
これまでお付き合いしてきた多くのお客さまから安定して仕事を頂戴しております。
創業以来の取引会社さま・お客さま第一主義を胸に、私どもは今後も励んでまいります。
まずはお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ募集

弊社では、新しい社員を求人募集しております。
待遇としては、月給50万円以上が可能で、休日や休暇、保険・福利厚生、各種手当も充実しております。
給与面においては、定期的な昇給と賞与支給もあり、実力によっては大幅な昇給も期待できます。
なお、経験がなくても問題ありません!
社員の大半が未経験で入社していますが、充実した研修制度を設置しており、安心して成長できます!
また、チーム体制を敷いているため、職場の仲間と支え合いながら働けます!
興味をお持ちの方は、採用情報ページより、お気軽にご応募ください!
皆さまとお会いできる日を楽しみにしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


三重県松阪市の電気工事は株式会社中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904