こんにちは!三重県松阪市に拠点を置き、津市をはじめとした県内の各地域で電気設備の設置、電気工事などを手がけている株式会社中村電工です。
今回のコラムでは、弊社が取り組んでいる電気設備工事業についてご紹介いたします。
いずれも電気インフラを支える重要な工事ですので、ぜひ最後までご覧になってください!

弊社で取り扱う主な電気設備工事

1.太陽光発電設備工事
太陽光パネルによる発電で、再生可能エネルギーとして社会に還元するために行う工事です。
東海地方には、弊社の技術力を活かして建設された太陽光発電所が多く存在いたします。

2.受変電設備工事
皆さまがご家庭や職場で、コンセントから電気を使用するために必要な工事です。
電力会社から供給される高圧電気を、適切な電圧に落とす装置を設置いたします。

3.弱電設備工事
電話やネット回線などをはじめとした、生活に必要な環境を整える工事です。
通信設備工事とも呼ばれます。

4.照明設備工事
屋内外のライトを設置する工事です。
皆さまの暮らしに一番密接した電気設備工事といえるでしょう。

5.防爆電気工事
さまざまな機器が、火災や引火爆発を起こさないように対策する工事です。
直接的に人命にかかわるため、工事の際は細心の注意を払います。

電気設備工事に携わる会社として

これまで弊社が取り組む電気設備工事についてご紹介いたしましたが、どの工事も人々の暮らしになくてはならないものです。
私どもは、これまでと変わらぬ生活を皆さまにお届けするため、高品質な施工を心がけ、向上心を持って取り組んでまいります。

電気設備工事なら中村電工にお任せください!

弊社は松阪市に事務所を構え、電気工事を主業として40年以上にわたって実績を積んでまいりました。
三重県全域から愛知県・岐阜県まで、幅広いエリアにて各種電気工事に従事しております。
弊社では、電気工事士の豊富な経験を活かし、質の高い電気工事のご提供や誠実な対応で、多くのお客さまの信頼に応えてまいりました。
地域社会に貢献するため、生活に不可欠な電気の安定供給という使命を帯び、丁寧な工事を行っております。
おかげさまで、これまでお付き合いしてきた取引会社さま、お客さまより多くの仕事を頂戴しています。
創業以来の取引会社さま・お客さま第一主義を胸に、私どもは今後も全力を尽くしてまいります。
また、弊社では電気設備工事のお仕事を広く承っております。
高圧から低圧までの領域を得意としており、工場やプラント、学校・病院など各種施設において、数多くの施工実績を持っております。
なお、職場で必要不可欠な電話・ネット回線の整備やLED照明工事など、あらゆる電気設備に精通しておりますので、お困りの際は中村電工にお声がけください!
お問い合わせは、お問い合わせページより、お気軽にご連絡ください!

【求人】新規スタッフ募集

弊社では、新しい社員を求人募集しております。
向上心を持って仕事に励んでくださる方でしたら積極的に採用します。
興味をお持ちの方は、採用情報ページより、お気軽にご応募ください!
最後までご覧いただきありがとうございました!


三重県松阪市の電気工事は株式会社中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904