こんにちは、三重県松阪市の株式会社中村電工です。
弊社は工場や化学プラントなどさまざまな施設で各種電気工事を承っています。

求人募集

弊社では、正社員として各種電気工事に携わってくださる現場スタッフを募集しています。
やる気があれば、未経験者でも大歓迎!
経験者は、優遇します!

現場は、大型施設が多く、それだけ工事の規模も大きくなります。
施工が完了し、電気設備が無事に動き出したときには、大きな感動を覚えます!
このようなやりがいのある仕事をしてみませんか。
私たちと一緒に、感動を分かち合いましょう!

資格取得支援制度あり

弊社では、働きながら仕事に必要な「電気工事士」「電気工事施工管理技士」などさまざまな資格を取得していただくサポートを行っています。
資格取得にかかる費用を会社が負担する「資格取得支援制度」を活用して、ステップアップしていきましょう!

とはいえ、未経験者の方は不安を感じていらっしゃることでしょう。
未経験者の方には、ベテランスタッフがマンツーマンで指導を行います。
面倒見のよいメンバーばかりですので、ご安心ください。

弊社では、従業員ひとりひとりのプライベートを大切にしています。
そのため、無理に社内行事を開いたりはしませんが、もしご希望があればイベントを開催することもできる自由な社風です。

弊社で、電気工事のスペシャリストとして、一生モノの資格と技術を身につけ、活躍してみませんか。
働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


三重県松阪市の電気工事は株式会社中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904