こんにちは、三重県松阪市の株式会社中村電工です。
弊社は工場や化学プラントなどさまざまな施設で各種電気工事を承っています。

弊社では、電気工事士として働いてくれる仲間を募集しています。

電気は社会に欠かせない重要なインフラの一つです。
今後も電気工事の需要は、さらに高まっていくと予想されますが、電気工事士の人数は不足がちです。
今、電気工事士の資格取得とスキルを身につけておくことにより、将来にわたって安定した仕事量を見込めます。
弊社なら、働きながら「電気工事士」「電気工事施工管理技士」などの資格取得を目指していただけます。

弊社のおすすめポイント!
・マンツーマン指導で、ついていけない不安もなく着実にプロを目指せます。
・休日もしっかり取っていただくので、仕事を楽しく続けていただけます。
・仕事とプライベートのバランスが抜群です。プライベートも充実していただけます。

この仕事の醍醐味は、施工後にあります。
施工が完了し、電気設備が無事に動き出したときの感動は、何物にも代えがたいものがあります。
是非、皆さまにもこの感動を味わっていただきたいです!
弊社で電気工事のプロフェッショナルとしての第一歩を踏み出してみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


三重県松阪市の電気工事は株式会社中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904