こんにちは、三重県松阪市の株式会社中村電工です。
弊社はさまざまな施設で各種電気工事を承っています。

弊社のご紹介

私たちは三重県松阪市に事務所を構える電気工事業者です。
同県を中心に、愛知県・岐阜県にわたり各種電気工事を手がけております。

1975年に弊社を創業してから、早いもので40年以上の歳月がたちました。
この間私たちは、依頼主さまからいただいた一つひとつのご縁を大切にしながら、社会における電気設備環境の発展とともに歩み続けてまいりました。

工場、化学プラント、学校や病院に商業施設など、さまざまな現場において、持ち前の高い技術力を活かした確実な施工をご提供しております。
時代の変化に適応し、より多くの利用者さまにご満足いただけるよう、私たちはこれからも日々精進してまいります。

今回は、弊社の業務のうち「電気設備工事」についてご紹介します。

電気設備工事とは

三重県松阪市の株式会社中村電工では、工場・化学プラント・学校・病院・商業施設などを対象に、下記の各種電気工事を手がけています。
人びとの日常生活にとってなくてはならないインフラである「電気」を整え、活かし続けて40年以上。
弊社はこれからも絶え間なく技術向上に励み、より多くの方々に安心をお届けしてまいります。

高圧のものから低圧のものまで、幅広い電力量の設備を一手に引き受けています。
新設か改修かを問わず、一つひとつの現場に合わせて、広さや高さ、配置や用途などあらゆる条件を把握し、最も効率・効果のよい施工プランを設計します。
電気設備の取り付け・整備、高圧機器や制御機器の新設・改修・取り換えと、企画から提案・施工まで、一貫して承ります。

また、電気には「強電」と「弱電」があり、それぞれ工事内容が異なります。
詳しくは弊社までお問い合わせください!


三重県津市や松阪市、伊勢市の電気工事は(株)中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904