こんにちは、三重県松阪市の株式会社中村電工です。
弊社はさまざまな施設で各種電気工事を承っています。

お客さまのためにこれからも頑張ります!

1975年に弊社を創業してから、早いもので40年以上の歳月がたちました。
この間私たちは、依頼主さまからいただいた一つひとつのご縁を大切にしながら、社会における電気設備環境の発展とともに歩み続けてまいりました。
工場、化学プラント、学校や病院に商業施設など、さまざまな現場において、持ち前の高い技術力を活かした確実な施工をご提供しております。
時代の変化に適応し、より多くの利用者さまにご満足いただけるよう、私たちはこれからも日々精進してまいります。

今回は、弊社の業務のうち「照明設備工事」に関して、その特徴も踏まえてご紹介します!

照明設備工事とは

工場やオフィスビルといった大規模な業務用施設では、照明一つをとっても電気設備に対する専門的な技術や深い知識が要求されます。
そこで長年にわたり豊富な施工実績をもつ弊社のノウハウを存分に活かすことができます。
特に近年はLED照明設備への切り替え工事を多く請け負っています。従来のものに比べて耐用年数が長く、また消費電力も低く抑えられるLED照明への需要は年々高まっています。

人びとの日常生活にとってなくてはならないインフラである「電気」を整え、活かし続けて40年以上。
弊社はこれからも絶え間なく技術向上に励み、より多くの方々に安心をお届けしてまいります。
今後とも株式会社中村電工をよろしくお願いいたします。


三重県松阪市の電気工事は株式会社中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904