こんにちは、三重県松阪市の株式会社中村電工です。
弊社はさまざまな施設で各種電気工事を承っています。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる現場スタッフを積極的に募集中です!

経験者はもちろん、未経験者歓迎!若手に技術を継承します。
経験者は、経験・能力を考慮し優遇します。
未経験者の方は、ベテランスタッフによるマンツーマン指導を行います。
面倒見のよいメンバーばかりですので、安心してご応募ください。

入社後は、電気設備工事に携わっていただきます。
現場は大型施設が多く、それだけ工事の規模も大きくなります。
施工が完了し、電気設備が無事に動き出したときの感動は、何物にも代えがたいものがあります。
私たちの仕事は、「社会インフラ」「公共事業」を支える仕事です。
未経験からでも、この使命感を得られることができるとともに、感動と達成感、やりがいを感じていただくことができます。
仕事を通じて、一緒に社会貢献しましょう!

また電気工事に必要な「電気工事士」や「電気工事施工管理技士」などの資格を働きながら取得していただくことが可能です。
弊社では、資格を取得するための費用を会社が支援する「資格取得支援制度」を整えています。
複数の資格をしっかりと取得できれば、仕事が途絶える心配は一生ありません。
弊社で、働きながら技術も資格も手にして充実した毎日を過ごしませんか。

弊社では、仕事だけでなくプライベートも大切にしていただける職場づくりに努めております。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


三重県松阪市の電気工事は株式会社中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904