こんにちは、三重県松阪市の株式会社中村電工です。
弊社は工場や化学プラントなどさまざまな施設で各種電気工事を承っています。

現場スタッフ募集!

みなさんが普段当たり前に使っている「電気」。
もし電気が無くなったら…なんて想像すらもできないくらい、社会に欠かせない重要なインフラの一つです。
そして今後も、電気工事の需要はさらに高まっていくと予想されます。

私たちは、40年以上にわたりお客様からいただいた一つひとつのご縁を大切にしながら仕事をしてきました。
高い技術力と誠実な業務姿勢から、多くのお客様の信頼をいただいています。

そんな私たちは現在、正社員として各種電気工事に携わってくださる現場スタッフを募集しております!

やる気のあるあなたなら、未経験でも大歓迎です!
・ベテランスタッフによる丁寧なマンツーマン指導
・電気に関する複数資格の取得を目指せる「資格取得支援制度」
これらがしっかりとあなたをサポート!

私たちと一緒に技術を身につけ、複数の資格をしっかりと取得できれば、将来にわたって安定した仕事量が見込めます。

「電気工事でスキルアップしたい」
「手に職をつけたい」というあなた!
電気工事のプロフェッショナルとしての第一歩を私たちと一緒に踏み出しませんか?

そして、施工が完了し電気設備が無事に動き出したときの感動を、ぜひあなたにも感じてもらいたいです!

やる気いっぱいのあなたからのご応募、社員みんなで楽しみにお待ちしています!

最後までお読みいただきありがとうございました。


三重県松阪市の電気工事は株式会社中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904