こんにちは!株式会社中村電工です。
弊社では三重県松阪市を中心に電気設備や電気工事を行っております。

ただいま弊社では、「電気工事施工管理技士」を募集しています。

現場は大型施設が多く、それだけ工事の規模も大きくなります。
「電気工事施工管理技士」として、大きな現場を取り仕切っていただける方のご応募をお待ちしています。

・電気工事施工管理技士として活躍の幅を広げたい方
・頑張りや実績、能力をしっかりと認めてくれる会社で働きたい方
・仕事もプライベートも大切にしたい方
このような方は、ぜひ弊社にお越しください!
弊社なら、皆さまの想いに応えることができます。

1975年に創業し、40年以上お客さまからいただいた一つひとつのご縁を大切にしながら、社会における電気設備環境の発展とともに歩み続けてきた弊社だからこそ、プロフェッショナルなあなたの想いに応えることができます。
あなたが輝ける場所が、ここにあります!

この機会に、新しい環境で電気工事施工管理技士として活躍しませんか。
各種手当・賞与・各種保険完備など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


三重県松阪市の電気工事は株式会社中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904