こんにちは!三重県松阪市に拠点を置き、電気工事を手がける株式会社中村電工です!

「電気工事で解決できることって?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。

そこで今回は、「電気工事でこんなお悩み解決します!」をテーマとし、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

電気工事で解決できるお悩み3選!

1.電気設備の不具合が多くて困る

施設における電気設備の不具合は、その施設の運営を阻害する要因になります。
ただ、このようなお悩みは電気工事を依頼することで解決できます。
弊社においても、各電気設備の改修工事を積極的に請け負っております。

2.施設運営にあたっての環境が整わない

施設の運営にあたっては、電話やインターネットなどの環境を適切に整えなくてはならず、この点でうまくいかないケースが存在します。

電気工事を依頼することによって、そのような環境面にかかる問題を解決することができるのです。
弊社においても、トータルでの環境整備のご依頼を承っております。

3.電球が暗いから空間の雰囲気が悪い

工場やオフィスなどにおける照明が暗く、仕事がしにくくなるというケースは存在します。
このような場合でも、電気工事を依頼することによって解決を図ることができます。
弊社においても、照明全体をLEDに切り替える工事などを承っております。

電気工事なら株式会社中村電工へ!

電気工事のご依頼を検討されていませんか?
弊社では、電気工事の経験が豊富にあり、多くのお客様のご期待に応えてまいりました。
電気設備の取り付けや整備など、さまざまな施工を手がけることができますので、ぜひご依頼ください。

高品質な施工をお届けいたします!
なお、弊社へのご連絡につきましては、お電話または公式サイトのメールフォームより、まずはお問い合わせください。

【求人】現場スタッフを募集中!

松阪市に拠点を置き、各種電気工事を担当する弊社では、新しい現場スタッフを募集しております。
株式会社中村電工で電気工事士のプロとして働きませんか?

電気工事の分野で経験を重ねれば、一生ものの技術を身につけることができますので、ぜひご応募ください。
未経験の方のチャレンジも受け付けております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


三重県松阪市の電気工事は株式会社中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904