こんにちは!三重県松阪市に拠点を置き、電気工事を手がける株式会社中村電工です!

「電気工事会社の強みについて知りたい!」
このような考えをお持ちの方も多いでしょう。

そこで今回は、「電気工事のプロに聞く!株式会社中村電工の強み」をテーマとし、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

株式会社中村電工における3つの強み

1.施設の規模にかかわらず対応できる!

弊社の場合、小規模な施設だけでなく、大規模施設においての施工も承っております。
具体的には、工場や化学プラント、病院、商業施設などにおいて担当できます。
このように、規模の大きさにかかわらず対応できるという点が一つの強みです。

2.さまざまな施工をお届けできる!

弊社で担当できる電気工事の幅はとても広いです。
電気設備の取り付けに限らず、改修工事や照明切り替え工事なども担当可能です。
太陽光パネル工事なども積極的に請け負っておりますので、さまざまな施工をお届けできるという点も強みとして挙げられます。

3.自社施工で対応できる!

弊社で対応しているのは、電気工事の施工だけではありません。
企画の立案や施工プランの提案も行っております。
電気工事にかかる一連の業務を一貫して担当できるという点が、強みとして挙げられるのです。

電気工事なら株式会社中村電工へ!

電気工事なら弊社が承ります!
弊社では、幅広いエリアにおいて電気工事を手がけております。

化学プラントや病院など、あらゆる施設において施工を担当できますので、ぜひご依頼ください。
ご要望に沿って適切に施工プランを設計させていただきます!

なお、弊社へのご連絡につきましては、お電話または自社サイトのメールフォームより承っております。
些細なご質問にも適切に対応いたしますので、まずはお問い合わせください。

【求人】現場スタッフを募集中!

松阪市に拠点を置き、電気工事を積極的に請け負う弊社では、新規の現場スタッフを募集しております。
株式会社中村電工で電気工事士のプロとして働きませんか?

電気工事士としていろいろな業務に携わっていただければと思いますので、よろしくお願いいたします。
なお、弊社では未経験の方も採用しております。

教育環境や資格取得支援体制を適切に整えておりますので、ぜひご応募ください!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


三重県松阪市の電気工事は株式会社中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904