こんにちは!三重県松阪市に拠点を置き、電気工事を手がける株式会社中村電工です!

「経験者におすすめの電気工事会社って?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。

そこで今回は、「経験者が選ぶべき電気工事会社の求人とは」をテーマとし、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

経験者におすすめの電気工事会社とは?

1.幅広い施工を手がける会社

経験者として、持っているスキルを活かすということはもちろん重要です。
ただ、より多くのスキルを身につけるということも、重要なポイントになります。
したがって、電気工事関係の幅広い施工を手がける会社がおすすめです。

2.経験に見合った給与で迎えてくれる会社

経験者と未経験者が同じ給与水準ということだと、豊富な経験がある方にとっては残念でしょう。
そのため、経験に見合った給与で迎えてくれる会社がおすすめです。
弊社でも、経験・能力に応じて適切な給与設定を行っております。

3.経験者向けのキャリアップ環境を整えている会社

すでに電気工事の経験を有する方としては、スピーディーなキャリアップを期待しているはずです。
よって、経験に応じたキャリアップのロードを適切に整えている会社がおすすめです。
経験・能力・頑張りに応じて着実に昇進できるような環境であれば、モチベーション高く仕事に取り組むことができるでしょう。

電気工事なら株式会社中村電工へ!

電気工事のことならおまかせください!
弊社の場合、電気工事をメインに手がける業者として活動しております。
工場や商業施設など、規模の大きな建物での施工にも対応できますので、ぜひご依頼ください。

なお、弊社へのご連絡につきましては、お電話もしくはメールフォームより承っております。
まずはお問い合わせください。

【求人】現場スタッフを募集中!

松阪市に拠点を置き、電気工事を中心に担当する弊社では、新規の現場スタッフを募集しております。
株式会社中村電工で電気工事士のプロとして働きませんか?

さまざまな電気工事の現場においてご活躍いただければと思いますので、よろしくお願いいたします。
経験が全くないという場合でも、意欲のある方は積極的に採用させていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


三重県松阪市の電気工事は株式会社中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904