こんにちは!株式会社中村電工です。
弊社は、松阪市を中心に伊勢市・津市をはじめとした三重県全域で、電気設備工事を承っています。
今回は、「株式会社中村電工の求人が選ばれる理由」をテーマに設定し、弊社求人の魅力を簡単にご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社求人の魅力とは?

◆充実の資格支援制度
弊社では資格を取得するための費用を会社が支援する「資格取得支援制度」を整えています。
働きながら技術も資格も身につきます!
◆安心のマンツーマン指導
未経験者には、ベテランスタッフによるマンツーマン指導を行います。
面倒見のよいメンバーばかりですので、安心してご応募ください。
◆仕事とプライベートのバランスが抜群
従業員一人ひとりのプライベートを大切にしており、無理に社内行事を開くようなことはありません。
一方で、もしご希望があれば新たにイベントを企画することもできる自由な社風です。

学歴・年齢不問!夢をおもちの方を応援します!

ご応募にあたり経験の有無はいっさい問いません。
入社後は、電気工事・電気設備工事・弱電工事などに携わっていただきます。
この仕事は、専門的な知識が必要ですが、丁寧・親切に先輩社員が技術を習得するまで何度でもお教えいたしますので未経験の方もご安心ください。
電気設備工事、電気工事士の経験者の方は、優遇いたします。
おもちのスキルを思う存分発揮してくださいね!

「もっと自分のスキルを高めたい」
「未経験だけど手に職をつけて活躍したい」
このような夢をおもちの方はぜひ、チャレンジしてください♪
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


三重県松阪市の電気工事は株式会社中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904