こんにちは!株式会社中村電工です。
弊社は、三重県松阪市を拠点に電気工事士として、電気設備などの電気工事を行っております。

うだるような暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、電気工事業界への就職をお考えの方へ、電気工事士のノウハウやスキルを身に付けることについてお話いたします。

未経験でも、ノウハウやスキルを取得可能!


弊社は生活になくてはならないインフラである「電気」を整え、生かし続けて40年以上となります。
その間、社会に存在する数多くの施設を対象に、さまざまな電気工事を行ってまいりました。
そのため、弊社は豊富な経験と高度な技術を持ち、高品質な仕事を行うベテランスタッフも在籍しております。

弊社は現在、正社員として各種電気工事に携わってくださる方を募集しております。
やる気がある方であれば、未経験でも応募可能です。
人材育成に力を入れており、業務に関する資格の支援制度や、ベテランスタッフによるマンツーマンの指導などを行っております。
未経験からでも、技術を身に付けたい!電気工事士として働き続けたい!とお考えの方はぜひ弊社へご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


三重県松阪市の電気工事は株式会社中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904