こんにちは!株式会社中村電工です。
弊社は、松阪市を中心に伊勢市・津市をはじめとした三重県全域で、電気設備工事を承っています。

現在、弊社では電気設備工事に携わってくださる人材を募集中です。
そこで今回は、求職者の方に弊社のことを知っていただくために、私どもがどんなことを大切にしているかについてお伝えしたいと思います。

株式会社中村電工が大切にしていること

弊社は、工場、化学プラント、学校、病院、商業施設などのさまざまな施設で、持ち前の高い技術力を活かして、確実な施工をご提供しています。
私どもが大切にしているのは、ご依頼主さまとのご縁です。
これまでご依頼主さまからいただいた一つひとつのご縁を大切にしながら、社会における電気設備環境の発展とともに歩み続けてきました。
今後も多くのご依頼主さまにご満足いただけるよう、日々精進を続けてまいります。
いかがでしたか?
弊社がどんなことを大切にしているかを知っていただける機会になれば幸いです。

稼げる電気設備工事の求人です!

◎電気工事の資格を活かしたい
◎太陽光発電設備に興味がある 
◎メガソーラーの設計・施工に携わりたい
◎もっと稼ぎたい
◎将来、独立したい
求職者の方のさまざまなニーズにお応えできる求人です!
やる気のある現場スタッフ志望の方および責任感のあるリーダー候補の方を募集していますので、ぜひご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


三重県松阪市の電気工事は株式会社中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904