こんにちは!株式会社中村電工です。
弊社は、三重県松阪市に拠点を構え、三重県多気郡多気町など三重県を中心に電気工事・電気設備工事を手掛けております。

寒さが身に染みる季節、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
電気工事・電気設備工事のお仕事にご興味はございませんか?
弊社では、各種電気工事に携わってくださる現場スタッフを求人募集しております!
電気工事士の資格をお持ちの方はもちろん、全くの未経験の方も大歓迎です!
「電気工事のお仕事にチャレンジしてみたい」
「手に職を付けたい」
「電気工事士としてもっとスキルアップしていきたい」
など、やる気をお持ちの方からのご応募をお待ちしております!

弊社求人の3大ポイント!

■未経験の方には安心の教育体制!
初めてこの業界にチャレンジする方には、先輩スタッフがマンツーマンで指導いたします。
分からないことや困ったことがあれば、すぐに相談できる環境です。
仕事に必要な技術や知識は、働きながら着実に身に付けていただけますのでご安心くださいね。

■充実の資格支援制度完備!
電気工事のお仕事は、「電気工事士」や「電気工事施工管理技士」などさまざまな資格がございます。
資格が今無い方もご安心ください!
仕事に必要な資格取得の費用を会社が全額負担いたします!
複数の資格を取得して、一生ものの技術を身に付けてください。

■諸手当や保険・福利厚生等を充実完備!
弊社では、働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えしております。
家族手当や住宅手当(遠方から来られる方、一部負担いたします)などの諸手当。
労働災害保険や健康保険などの保険福利厚生等をしっかりとご用意しております。
安心して長く働いていただける環境です!

少しでも弊社求人にご興味をお持ちの求職者さまは、お気軽にご応募ください。
ぜひ弊社で電気工事のプロとしての第一歩を踏み出してみませんか?
皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


三重県松阪市の電気工事は株式会社中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904