こんにちは!三重県松阪市の株式会社中村電工です。
弊社は、三重県を中心に愛知県・岐阜県などで電気工事を承っています。

今日は、Q&A形式で求職者さまの疑問にお答えしてまいります!
ぜひ最後までご覧ください♪

Q&A

Q.現場スタッフとはどのような仕事をするのですか?
入社後は、正社員として各種電気工事に携わっていただきます。
現場は大型施設が多く、それだけ工事の規模も大きくなります。
施工が完了して電気設備が無事に動き出したときの達成感は抜群です!

Q.募集資格を教えてください。
募集資格は特にございません。
未経験者であってもやる気があれば大歓迎いたします。
ただ、電気工事という仕事は『電気工事士』『電気工事施工管理技士』など、さまざまな資格をもたなければ成り立たない仕事でもあります。
そのため、入社後はぜひ資格の取得にも積極的にチャレンジしていただければと存じます。
資格の取得にかかる費用は会社が支援させていただきます。

Q.電気工事士の資格や前職の経験を活かせる職場を探しています。
弊社では電気工事士、電気工事施工管理技士などの資格をおもちの方を大歓迎いたします。
もちろん経験や能力に応じて優遇させていただきます。
実力を存分に発揮できる現場をご用意いたしますので、ぜひ弊社でご活躍ください!

皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


三重県松阪市の電気工事は株式会社中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904