こんにちは!三重県松阪市の株式会社中村電工です。
弊社は、三重県を中心に愛知県・岐阜県などで電気工事を承っています。

【求人】頑張った分はしっかりと評価いたします!

ただいま弊社では、現場スタッフを積極的に募集中です!

やる気があれば、未経験でも大歓迎!
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

弊社で働く魅力は、やりがいと達成感を味わえる点です。
現場は大型施設が多く、それだけ工事の規模も大きくなります。
施工が完了し、電気設備が無事に動き出したときの感動は、何物にも代えがたいものがあります。
ぜひあなたにもこの感動を味わっていただきたいと思います。

弊社で働く魅力はそれだけではありません。
・働きながら「電気工事士」や「電気工事施工管理技士」の資格取得が可能です。
・ベテランスタッフによるマンツーマン指導があるので、未経験者も安心です。
・社内行事に無理やり出席させるようなこともありません。プライベートを大切にしていただけます。

また弊社では、頑張りや成長ぶりをきちんと評価して給与に反映しております。
頑張り次第で収入を大幅アップさせることも可能です。
さらに業績に応じて賞与の支給も行なっていますので、仕事へのモチベーションを維持していただきやすいと考えております。

このように働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


三重県松阪市の電気工事は株式会社中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904