新しい年を迎えました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
旧年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
社員一同、本年もさらなるサービス向上に向け、気持ちを新たに取り組んでまいります。
今後とも、何卒ご支援ご愛顧を賜りますよう、お願い申しあげます。

経験不問!輝ける場所がココにはある!


「今年こそは腰を据えて働ける会社に就職したい!」
そう思っている方はいらっしゃいませんか?
三重県松阪市に事務所を構える電気工事業者「株式会社中村電工」では、ただいま現場スタッフを積極的に求人募集しています。

電気は社会に欠かせない重要なインフラの一つであり、今後も電気工事の需要は、さらに高まっていくと予想されます。
電気工事士の資格取得とスキルを身につけることによって、将来にわたって安定した仕事量を見込めます。
腰を据えて働きたい方には、最適な仕事といえるでしょう!

ご応募にあたり、経験・年齢はいっさい不問です!
弊社では、誰もが活躍でき、存分に力を発揮できる環境づくりを整えています。
個人に合わせた教育指導のほか、資格取得支援制度など確実にプロを目指せます!
未経験の方も、安心して飛び込んできてくださいね!
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
お待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


三重県松阪市の電気工事は株式会社中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904