こんにちは!
三重県多気郡多気町や松阪市など三重県を中心に、電気工事・電気設備工事を手掛ける株式会社中村電工です。

今回は、電気工事士になる夢をお持ちの求職者さまに向けて、弊社の求人の情報をお届けいたします!
ぜひご覧ください。

やる気があれば大歓迎!経験の有無問わず電気工事士として活躍してください!

リクルート

弊社は早いもので創業してから40年以上の歳月がたちました。
社会における電気設備環境の発展とともに歩み続けております。
そんな弊社では、ただいま現場スタッフを求人募集中です!
ご応募にあたり、経験の有無は一切問いません!
「未経験だけど電気工事士のプロを目指したい」
「電気工事士としてもっとスキルアップしていきたい」
「電気工事のお仕事に興味がある」
といった想いがあれば、弊社でご活躍いただけること間違いなしです!
資格が無くても問題ございません!
弊社であれば、働きながら資格取得を目指すことが可能です!
弊社は、マンツーマンの指導体制を整えるなど、あなたの夢を全力でサポートいたします!
電気工事士への第一歩をぜひ弊社で踏み出してみませんか?
まずはお気軽にご応募ください。
皆さまにお会いできる日を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


三重県松阪市の電気工事は株式会社中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904