こんにちは!三重県松阪市の株式会社中村電工です。
弊社は、三重県多気郡多気町や松阪市など三重県を中心に、電気工事・電気設備工事などを手掛けております。

もう2月、月日が経つのが本当に早いですね。
さて、このブログをご覧の方の中には、電気工事や電気設備工事のお仕事にチャレンジをお考えの方もいらっしゃるかと思います。
今回は、弊社求人の情報を配信いたしますので、ご興味をお持ちの方はぜひご覧ください。

働きやすい環境は整っております!

社内のスタッフの写真

ただいま弊社では、正社員として各種電気工事に携わってくださる現場スタッフを求人募集中です!
ご応募にあたり、経験の有無は一切問いません!
弊社は、
●未経験でも安心の教育体制
●充実の資格取得支援制度完備
●昇給あり(実力によっては大幅アップ!!)
●諸手当や保険・福利厚生等完備
など、長く働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えしております!
未経験からこの業界にチャレンジをお考えの方はもちろん、電気工事士で活躍の場を広げたい方も大歓迎です!
電気工事のプロへの第一歩を、ぜひ弊社で踏み出してください!
まずはお気軽に採用情報ページよりご応募ください。
皆さまからの沢山のご応募、心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


三重県松阪市の電気工事は株式会社中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904