こんにちは!
三重県松阪市にあります株式会社中村電工です。
主に松阪市・伊勢市、津市などの工場や学校、病院、商業施設などの現場で、照明・ケーブル回線・太陽光パネルなどの電気設備の工事を幅広く行っております。
ただいま弊社では、事業拡大にともない現場スタッフを積極的に求人募集中です!
専門的な知識が必要な電気工事士ですが、弊社なら未経験からでもスタートできます。
なぜ未経験からでもスタートできるのか?その大きな2つの理由をご紹介しましょう。

未経験でも安心!マンツーマン指導あり

初心者マークを持つ作業服の人
弊社では、現在20~60代のスタッフが活躍中です。
なかには、24年の勤続年数を誇るベテランスタッフも在籍しております。
仕事は、1グループ5、6人のチームで働くので一人になることはなく、わからないことがあればすぐに質問出来る環境が整っています。
コミュニケーションが苦手でも大丈夫です。
真面目に作業が出来る方であれば大歓迎しております。
もともと学生さんや自衛隊出身の方など未経験からスタートし、今や立派な戦力として活躍中のスタッフも在籍しております。

資格取得を会社が応援!給与に反映!

電気工事に必須となる「電気工事士」や「電気工事施工管理技士」などのさまざまな資格の取得にかかる費用を、会社が全額負担します。
また、講師を招いた講習会の開催もあり知識や技術向上のための勉強の機会も設けてあります。
資格を取得すると、社内規定の資格手当があるので給与もUPし、頑張るための目標のひとつになります。
その他にも社内規定の家族手当・住宅手当・交通費支給など諸手当も充実しております。

中村電工で電気工事士のスタートを踏み出そう!

RECRUIT
社会にとって必要不可欠な電気は、重要なインフラです。
今後もその電気に携わる工事の需要はさらに高まり、それに伴い電気工事士はより社会から求められ将来にわたって安定した仕事量を見込める仕事となるでしょう。
だからこそ未経験からでもスタートできる環境の整った弊社で、現場スタッフとして働きながら同時に資格取得&スキルを身につけませんか?
もちろん転職希望の方も歓迎しております。
皆さまからのご応募をぜひスタッフ一同お待ちしております。
最後までお読みいただきありがとうございました。


三重県松阪市の電気工事は株式会社中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904