こんにちは!三重県松阪市を拠点に、三重県内外で電気工事士として、電気工事や電気設備工事を行っております株式会社中村電工です。
電気工事関連の求人をお探しの方の中には「どれがいいのかわからない……」とお悩みの方もいらっしゃるでしょう。
今回は弊社求人のおすすめポイントについてご紹介いたします。

頑張り次第で給与アップ!


「ずっと働いているのに、給与が変わらない……」
というようなお悩みをお持ちではありませんか?
お仕事をしている中で、給与に関して悩むことって多いですよね。
頑張って働いているのに、給与が変わらないとモチベーションを保つことが難しくなるでしょう。
しかし、弊社では実力によって昇給を行っております。
「頑張りをもっと認められたい!」と思われている方は、ぜひ弊社をご検討ください。

資格取得を目指せる

電気は生活していくうえでとても重要なインフラの一つです。
電気工事は今後もなくなることのないお仕事であるといえるでしょう。
また、資格を取得することができれば、将来にわたって安定した仕事量を見込むことが可能です。
弊社では業務に必要な資格の取得支援を行っておりますので、仕事を覚えながら資格の取得を目指しませんか?

休みもきちんと取れる

弊社では、スタッフ一人一人のプライベートを大切にしております。
・日曜日
・年末年始
・夏季休暇
・GW
など、しっかりと休暇を取っていただくことが可能で、休日出勤がある場合には別日に代休を取っていただけますし、賃金を割り増しにも対応しております。
また、電気工事で働くには、休日にしっかりと体を休めることも大切です。
仕事を長く続けていくには、趣味などストレスを発散できる環境を整えることも大切となります。
心と体をしっかりと休めながら働きましょうね。

電気工事士として一緒に働きませんか?


弊社では、一緒に働いてくださる現場スタッフを募集しています。
電気工事に興味がございましたら、経験・未経験は問いません。
人材育成に力をいれておりますので、未経験の方でもご安心いただけます。
電気工事のスペシャリストとして、スキルアップを目指しませんか?
「働いてみたい!」と思われた方はぜひご応募ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


三重県松阪市の電気工事は株式会社中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904