三重県松阪市の株式会社中村電工です。
今回は、私たちが手がける電気工事についてご紹介します。

私たちが手がける電気工事とは

電気設備

私たちが手がける電気工事には、電気設備工事や弱電設備工事、照明工事などがあります。
施工対象は、工場や化学プラント、学校や病院、商業施設などです。
これらの工事は、安全性や快適性を向上させるだけでなく、省エネやコスト削減にも貢献します。

活動エリア

三重県松阪市を拠点に、東海エリアとその周辺で活動しています。
地域の皆さまに信頼される電気工事業者として、高品質なサービスを提供しています。

私たちの強み

私たちには、以下のような強みがあります。

– 徹底した品質管理

国家資格を持った技術者が担当し、厳しい基準に沿ってチェックを行なっています。
安全性や耐久性に優れた電気工事をお届けします。

– 納期厳守

私たちは、お客さまのご要望に応じてスケジュールを立て、納期を厳守いたします。

これまでの実績をご評価いただき、おかげさまで多くのお客さまよりご依頼いただいております。
これからも業務を通して社会に貢献してまいりますので、今後とも三重県松阪市の株式会社中村電工をよろしくお願いいたします。
弊社の業務をご覧になりたい方は下記からどうぞ。


三重県松阪市の電気工事は株式会社中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904