株式会社中村電工は、三重県松阪市に拠点を置く電気設備工事の会社です。
伊勢市や津市などの三重県・岐阜といった東海エリアで、電気設備の取り付け・整備、高圧機器や制御機器の新設・改修・取り換えなどの電気設備工事を行なっています。
工場・化学プラント・学校・病院・商業施設など、さまざまな現場で活躍しています。

株式会社中村電工で電気工事士として働こう

工場の電気工事

弊社では、電気工事士として一緒に働いてくれる方を求人しています。
経験を問わず募集していますので、電気工事に興味がある方、知識や技術を身につけたい方、手に職をつけたい方はぜひご応募ください。
初心者の方には、先輩スタッフが親身になって指導しますので、安心してください。
弊社は、社員の長期的なキャリアを応援するために、福利厚生や教育制度などを充実させています。
電気工事士の資格取得やスキルアップのための支援も行なっていますので、やる気のある方はどんどん成長できます。

ご応募をお待ちしています

弊社は、電気工事士としてのやりがいと楽しさを感じられる職場です。
社員同士の仲も良く、チームワークを大切にしています。
電気工事士としてのプロを目指す方、弊社で一緒に働きませんか?
お客さまからのご連絡を心よりお待ちしています。


三重県松阪市の電気工事は株式会社中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904