株式会社中村電工は、三重県松阪市を拠点に、東海エリアを中心に電気設備工事を手掛ける会社です。
お客さまのニーズに合わせて、プラントから一般住宅まで、幅広い規模の電気工事を行なっております。
今回は、弊社が誇る特徴とサービスについて、詳しくご紹介いたします。

弊社の特徴をご紹介します!

電気工事用具

弊社は電気設備の取り付け・整備をはじめ、高圧機器や制御機器の新設・改修・取り換えなど、電気に関する幅広い工事を扱っています。
特に太陽光パネル工事や弱電工事、照明工事には自信があります。
企画から提案、施工まで一貫して対応し、松阪市、伊勢市、津市といった地域では電気工事士として確かな信頼を築いています。
弊社の強みは、長年にわたり培った技術力とノウハウにあります。
地域に根ざしたサービス提供に努め、お客さま一人ひとりのご要望に細かく応えるカスタムメイドの施工を心掛けています。

これからも前進を

株式会社中村電工は、これまで培ってきた経験と技術を基に、今後も革新を追求し続けます。
お客さまが直面する電気に関する問題に、迅速かつ正確に対応することで、より良いコミュニティ作りをサポートしたいと考えています。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。


三重県松阪市の電気工事は株式会社中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904