こんにちは!
松阪市を中心に三重県各地で各種電気工事を承っております株式会社中村電工です。

今回は求人情報のお知らせです。

電気工事の現場スタッフを募集中!

弊社ではただいま、電気工事の現場作業員および現場担当者の求人募集を行っております。
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です。
必要なのは「やる気」だけです!!

初めての方にはベテランスタッフによるマンツーマン指導をいたしますのでご安心ください。
また「電気工事士」や「電気工事施工管理技士」など、業務で必要な資格を取得するための費用は会社負担で支援する「資格取得支援制度」も設けております。
複数の資格をしっかりと取得できれば、仕事が途絶える心配はありません!

給与は月給20万円~です。
経験者・有資格者は優遇させていただきます。
未経験者も経験・能力により随時昇給いたします。

各種保険や諸手当など福利厚生も完備しております。
また従業員一人ひとりのプライベートを大切にしており、無理に社内行事に参加させるようなことはありません。
一方で、ご希望があれば新たにイベントを企画することもできる自由な社風です。

弊社とともに「電気」で社会を支えてくれる方を歓迎いたします。
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ採用情報で募集要項をご確認の上、いつでもご連絡ください。
弊社は皆様のご応募をお待ちしております。

ご覧いただきありがとうございました。


三重県松阪市の電気工事は株式会社中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904