こんにちは!株式会社中村電工です。
弊社は三重県松阪市を中心に電気設備工事・太陽光パネル工事・弱電設備工事・照明工事を行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

入社後は、工場、新築ビル等の配管、配線、照明工事、電気設備工事などに携わっていただきます。
第二種電気工事士の資格をおもちの方、大歓迎です。
お持ちの資格や経験を弊社で活かして、活躍しませんか。
現場は大型施設が多く、それだけ工事の規模も大きくなります。
施工が完了し、電気設備が無事に動き出したときの感動は格別です!
私たちと一緒に、この感動を共有しましょう!

弊社では、スタッフがオン・オフともに充実して過ごせるよう働きやすい環境を整えています。

◇一人ひとりのプライベートを大切にしています。無理に社内行事を開くようなことはしませんが、希望があれば、新たにイベントを企画することもできる自由な社風です。

◇家族手当や住宅手当など、プライベートも大切にする社風だからこその手当でサポートいたします。

◇各種保険完備なので、安心して長く働いていただけます。

◇休日も充実。プライベートを大切にしていただけます。

◇実力によっては大幅アップの昇給制度もあります。頑張りや成長ぶりをしっかりと評価します。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


三重県松阪市の電気工事は株式会社中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904