こんにちは!株式会社中村電工です。
弊社は三重県松阪市を中心に電気設備工事・太陽光パネル工事・弱電設備工事・照明工事を行っております。

新春のお慶びを申し上げます。
旧年中は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。
本年も変わらぬご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ただいま弊社では、事業拡大に伴い新しく正社員を募集しています

あなたも社会に欠かせない重要なインフラの一つである電気設備工事を通じて社会に貢献し活躍しませんか。
主な仕事内容は、工場・大型倉庫の弱電設備工事、照明工事です。

未経験の方でも応募可能!
仕事を覚えていただきながら、資格取得支援制度を利用して、電気工事士などの専門資格も手にしていただけます。

もちろん経験者も大歓迎!
これまで培ってきた技術や経験を活かして、弊社でご活躍ください。
経験に応じて優遇いたします。

皆さまに快適で長く働いていただくために、働きやすい環境を整えています

◇休日もしっかりとっていただける休日制度をご用意

◇プライベートを大切にしているので、無理に社内行事を開くことはしません。

◇各種手当、各種保険も充実

この機会に、将来的にも有望な電気設備工事の仕事で活躍しませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


三重県松阪市の電気工事は株式会社中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904