はじめまして! 株式会社中村電工です。
弊社では、三重県松阪市を拠点に、電気工事や電気設備工事を承っております。

朝夕はしだいに涼しさを感じるころとなりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

頼れるベテランがあなたをサポート!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
頼れるベテランが丁寧にマンツーマン指導いたします。
面倒見のよいメンバーが揃っておりますので、安心してご応募ください。

電気工事という仕事は「電気工事士」や「電気工事施工管理技士」など、さまざまな資格をもたなければ成り立ちません。
そこで弊社では資格を取得するための費用を会社が支援する「資格取得支援制度」を完備!
スタッフのキャリアアップをしっかり応援いたします!

弊社では従業員一人ひとりのプライベートを大切にしており、無理に社内行事を開くようなことはありません。
一方で、もしご希望があれば新たにイベントを企画することもできる自由な社風です。

・住宅手当
・家族手当
・労働災害保険
など働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

また同時に、お仕事のご依頼・ご相談も随時受け付けております!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


三重県松阪市の電気工事は株式会社中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904