こんにちは!株式会社中村電工です。
弊社は、三重県松阪市に拠点を構え、同県を中心に愛知県・岐阜県にわたり電気工事や電気設備工事を承っております。

野も山もすっかり秋景色のこのごろ、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、正社員として各種電気工事に携わってくださる現場スタッフを求人募集中です。

未経験の方も安心してご応募ください!

弊社では、ご応募にあたり経験の有無は問いません!
未経験の方には、充実の教育体制を整えておりますので、安心して飛び込んできてください。
ベテランスタッフがマンツーマンでサポートいたします。
少しずつ、着実に技術や知識を身に付けていきましょう。
また、「電気工事士」や「電気工事施工管理技士」などの資格取得費用も会社が支援!
働きながら資格を取得しキャリアアップを目指してください!

「未経験だけど働きやすい環境かな?」
「電気工事のお仕事って難しくないかな?」
といったご不安がございましたら、お気軽にお申しつけください。
面接の段階から丁寧にお話をお伺いいたします。
電気工事のプロフェッショナルとしての第一歩を、ぜひ弊社で踏み出してみませんか?

まずはお気軽にお電話ください!
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


三重県松阪市の電気工事は株式会社中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904