こんにちは!三重県松阪市に事務所を構え、伊勢市や津市など東海エリアで電気工事を行う電気工事士が在籍している株式会社中村電工です。
地域の快適な暮らしを支えられるよう、日々邁進しております。
今回は求職者の方に向けて、中村電工の電気設備工事でキャリアアップできる理由をご紹介します。

ベテランスタッフの在籍

電気工事中の様子
中村電工には電気設備工事のベテランスタッフが在籍しております。
豊富な知識とさまざまな現場を経験してきた実績があるので、学べる技術は高度なものです。
また、ベテランスタッフが経験してきた技術を継承できるので、熟練の技を間近で見て学ぶ機会が多く、自分の技術を向上できる環境が整っております。
そのため、中村電工で携わる電気設備工事は大きなキャリアアップができるのです。

充実した福利厚生

電気設備工事の技術を身につけるためには、時間をかける必要があります。
そのため、安心して働ける職場が理想的です。
中村電工は、スタッフが安心して働けるように充実した福利厚生を整えております。
住宅手当や資格手当などの各種手当や、休日を適切に取得できるので、プライベートも大切にすることが可能です。
このように、充実した福利厚生を活かしてキャリアアップできる点が弊社の魅力といえるでしょう。

働きながら資格が取れる環境

中村電工では業務に必要な資格を取得する際は、費用を全額負担する資格取得支援制度があります。
電気設備工事では、電気工事士や電気工事施工管理技士などの資格がキャリアアップに有効です。
弊社では資格取得費用を負担いたしますので、資格取得に挑戦しやすい環境が整っております。
また、資格の中には受験資格の中に実務経験が必要な場合もあるので、働きながら資格が取れる中村電工は大きなキャリアアップを目指せます。

【求人】電気工事スタッフを募集中です!

求人募集
現在弊社では、電気工事業界に興味がある新規スタッフを募集しております。
経験の有無は問わず、未経験の方には基本的な作業から始めていただくのでご安心ください!
中村電工では、キャリアアップできる環境を整えておりますので、未経験からでも電気設備工事のプロを目指すことが可能です。
電気設備工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


三重県松阪市の電気工事は株式会社中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904