こんにちは、三重県松阪市の株式会社中村電工です。
弊社は工場や化学プラントなどさまざまな施設で各種電気工事を承っています。
今回は求人募集のお知らせを致します。

求人募集~現場スタッフ募集中!~

現在弊社では、新たな仲間を募集しております。
◎経験不問!
経験者はもちろんのこと、未経験者の方も大歓迎致します!
「新たなことにチャレンジしたい」
「手に職をつけたい」
「一から技術を学びたい」
などとお考えの方、是非弊社で新たなスタートをきりませんか?
未経験者の方にはベテランスタッフがマンツーマンで指導を致します。
プロを目指して、成長していきましょう!
弊社スタッフは皆面倒見のよいメンバーばかりですので、ご安心ください。
◎資格取得支援制度有!
一般的にはあまり知られていないことかもしれませんが、電気工事という仕事は「電気工事士」や「電気工事施工管理技士」など、様々な資格をもたなければ成立しません。
そこで、弊社では資格を取得するための費用を会社が支援する「資格取得支援制度」を整えております。
取得した資格は、きっとあなたの将来のキャリアの可能性を大きく広げてくれます。
ぜひ積極的に資格取得にも挑んでくださいね。
◎気になる給与・福利厚生はこちら↓↓

給与・福利厚生(待遇)

給与 月給:20万円~50万円
※経験、能力により随時変動します
諸手当 資格支援あり、家族手当、住宅手当(遠方から来られる方、一部負担いたします)、交通費一部負担!
昇給・賞与 昇給・あり(実力によっては大幅アップ!!)

賞与・業績に応じて支給

休日・休暇等 日曜日、年末年始、夏季休暇、GW(休日出勤する場合は代休をとって頂きます。また休日出勤の場合は賃金割り増しいたします。
保険・福利厚生等 雇用保険、健康保険、厚生年金、労働災害保険

従業員が安心して働けるように、諸手当や福利厚生もしっかり整えております。
弊社で働き、成長しませんか?

ご興味頂ける方はぜひ詳細情報をご覧ください。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。


三重県松阪市の電気工事は株式会社中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904