こんにちは、三重県松阪市の株式会社中村電工です。
弊社は工場や化学プラントなどさまざまな施設で各種電気工事を承っています。
梅の蕾に春の訪れを感じるようになりましたね。
まだ冷え込む日もございますので、皆さまお体にはお気を付けください。
さて、今回は求人募集のお知らせを致します。

■求人募集

現在弊社では、正社員として各種電気工事に携わってくださる現場スタッフを積極的に採用しております!
◎未経験者も安心して成長できる環境!
弊社は安心のマンツーマン指導の体制をとっております。
未経験からでもしっかり成長できるようにフォロー致しますので、未経験者の方も安心してご応募ください。
一度身に付けた技術はあなたにとって一生モノになるかと存じます。
◎資格支援制度有
・電気工事士
・電気工事施工管理技士
等、電気工事という仕事は様々な資格をもたなければ成り立ちません。
そこで、弊社では資格を取得するための費用を会社が支援する資格取得支援制度を整えております。
資格取得は、あなたの業務の幅を広げ、そして今後のキャリアの可能性も広げてくれるはずです。
ぜひ積極的に資格にも挑んでくださいね。
◎待遇

給与 月給:20万円~50万円
※経験、能力により随時変動します
諸手当 資格支援あり、家族手当、住宅手当(遠方から来られる方、一部負担いたします)、交通費一部負担!
昇給・賞与 昇給・あり(実力によっては大幅アップ!!)

賞与・業績に応じて支給

休日・休暇等 日曜日、年末年始、夏季休暇、GW(休日出勤する場合は代休をとって頂きます。また休日出勤の場合は賃金割り増しいたします。
保険・福利厚生等 雇用保険、健康保険、厚生年金、労働災害保険

 

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

 


三重県松阪市の電気工事は株式会社中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904