松阪市に拠点を構え、三重県を中心に、愛知県・岐阜県で活動している電気工事業者「株式会社中村電工」。
弊社は、受変電設備、ケーブル回線、照明、太陽光パネルなど多岐にわたる電気工事を手がけています。

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。
主な現場は、工場や学校、病院、商業施設など、比較的大きな現場です。
経験者は優遇しますが、未経験者も大歓迎!

「現場仕事をしてみたい」
「電気工事のプロとして活躍したい」
「電気工事の仕事に憧れている」
最初はこんな気持ちからで大丈夫です!

工事の規模が大きい分、施工が完了し、電気設備が無事に動き出したときの感動は、何物にも代えがたいものがあります。
大変な仕事ではありますが、ほかの仕事では味わえない大きな喜びと達成感を味わうことができるでしょう!

会社全額負担の資格取得支援制度を設けておりますので、資格がなくても安心してご入社いただけます。
資格手当(社内規定あり)も用意していますので、仕事の幅が広がれば、給料の大幅UPも狙えます!
ぜひ「電気工事士」や「電気工事施工管理技士」などの資格に積極的にチャレンジしてくださいね!
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


三重県松阪市の電気工事は株式会社中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904