賢いチョイス!探していたのはこんな職場だ!

読者の中には、転職活動や就職活動をがんばっている方もいると思います。
「今度こそ長く働ける会社に転職したい」
「手に職をつけられる会社に就職したい」
誰もが思うことですよね!
実は、弊社の自慢は定着率が抜群ということなんです。
そこで今回は、弊社についてご紹介したいと思います。

定着率がいい理由とは?
定着率がいい理由は、ワークライフバランスがいい点だと思います。
言い換えると、仕事とプライベートのバランスがよく、充実しているということですね。
弊社には勤続24年のスタッフがいるのですが、仕事とプライベートのどちらも充実しているから続けられるということかもしれません。


もう一つの理由として、一生ものの技術や資格が手に入るということがあると思います。
私どもの仕事には、電気工事士や電気工事施工管理技士、低圧・高圧電気取扱者などのさまざまな資格が必要となってきます。
そのほかにも、ユニック車やクレーン・高所作業車に携わるための免許等が必要になります。
弊社には、資格取得支援制度があるので、仕事をしながら資格の取得が可能です。
弊社には5名の従業員がいますが、前職は自衛隊員だったという人もいますし、卒業して入社したという人もいます。

 

未経験からスタートできる仕事なので、ご興味がある方は、三重県松阪市の株式会社中村電工の求人にご応募ください!
仕事の成果や資格の取得によって、給料の大幅UPが狙えます!
ご応募をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 


三重県松阪市の電気工事は株式会社中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904